ご訪問ありがとうございます

リンツのチョコレートチョコ

まるで宝石箱キラキラ

ポイント5倍!!

image

 

 

 

吸水速乾バスマット!

お手入れ簡単イエローハート

今ならポイント10倍

 

 

 

↑この話の続き

 

夫「はぁ?!ムキーしん君が嘘ついてると思ってるの?」

 

私「義実家へ行って両親に会ってたっていう話は嘘だったんでしょ。」

 

夫「嘘はバレてなかったら嘘じゃないムキー

 

私「嘘だとバレてるし、、、その言葉よくわからないよ。」

 

夫「だから、嘘はバレてなかったら嘘じゃないんだよ。」

 

私「わかったよ。それで、私に何を隠してるの?」

 

夫「・・・・。」

 

私「もしかして不倫してるの?」

 

夫「不倫をしてるわけないじゃん!女友達もいないのに!」

 

私「じゃあ何してたの?」

 

夫「そんなに知りたいの?」

 

私「うん。」

 

夫「怒らない?」

 

私「私が知ったら怒りそうなことをしたの?」

 

夫「・・・・。」

 

私「本当のことを話してくれたら怒らないよ。」

 

 

 

 

 

→続く

 

 

 
楽天お買い物マラソン開催中♡
エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

大人気の朝ビタ夜レチイエローハート

20%OFF!!

ポイント10倍!!

買うなら今がお得だと思います気づき

 

 

激安ワイヤレスイヤホンハート

耳を塞がない快適な装着感!!

24時間限定クーポンあります!!

 

 

 

オルナオーガニックハート

期間限定で半額ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村