ご訪問ありがとうございます

 

楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

ドライヤー時間が半分に飛び出すハート

時短美髪を叶えるヘアドライタオル!

今ならお得なクーポンがあります。

2枚で25%OFF

1枚で20%OFF

 

 

 

大人のキレイめパンプス♡

仕事も休日のおでかけにも使えて万能です!

発売記念で10%OFFクーポンでています!

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

私「おかえり~。」

 

夫「ただいま~。」

 

私「しん君、ご飯は食べてきた?」

 

夫「うん。実家で食べてきたよ。」

 

私「お義父さんとお義母さん、元気だった?」

 

夫「うん。元気だったよ。」

 

私「そっか・・・。」

 

夫「ん?何??」

 

私「しん君が義実家へ行ってる間にお義父さんとお義母さん、こっちに来たよ。

 

夫「え・・・ポーンそうなの?!

 

私「そうだよ。私が家にいたら突然、義両親が来たよ。しん君は、義実家へ行くって言ってたのにおかしいなと思って、しん君にLINEしたんだよ。しん君、本当は実家に行ってないでしょ。」

 

夫「・・・。」

 

私「本当は何をしてたの?」

 

夫「え~と、、、本当は仕事をしてたよ。

 

私「噓でしょ。私がしん君へLINEした時、実家で両親と会ってる!ってすぐに返信が来たし、仕事中ではなかったでしょ。」

 

夫「仕事終わってから、ちょっとカフェでコーヒーを飲んでるときにLINEがきたから、すぐに返信したんだよ。」

 

私「仕事帰りに一人でカフェ?珍しいね。」

 

夫「ちょっと疲れたからカフェで休憩してたんだよ。」

 

私「カフェの後は何してたの?」

 

夫「カフェでコーヒーを飲んだ後は、どこにも行ってないよ。家に帰ってきたよ。」

 

私「本当?えー何時間もカフェにいたの?」

 

夫「疲れてたから数時間、カフェで休憩してたんだよ。」

 

私「ご飯は食べてきたって言ったよね。どこで食べたの?」

 

夫「いや、、、食べたって言ったっけ?」

 

私「実家で食べてきたと言ったよ。」

 

夫「それはね。。。え~と、、、。」

 

私「嘘はつかないで本当のことを話して!秘密にしないといけないようなことをしてたの?」

 

 

義実家で両親と会ってたという嘘がバレて、

さらに嘘をつこうとする夫・・・真顔

 

正直に話してほしい真顔

 

 

 

→続く



 

本日はポイントアップDAY♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

楽天ファッションSALEしてますハート

人気のアイテムはどんどん売り切れるのでお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村