ご訪問ありがとうございます

 

デジタルギフト券

10%ポイント還元リボン

 

 

楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

 

 

夫が仕事に行く前、

 

夫「今日は、仕事が早く終わりそうだから帰りに実家へ寄ってから帰るね。」

 

私「うん!」

 

夫は、たまに一人で実家へ行くことがあります。

私はできる限り義母に会いたくないし、夫が一人で行ってくれるならそれでいいと思っています。

 

 

 

 

夫は帰ってくるのが遅くなるし、一人の時間を楽しも~ピンク音符

私はお家でドラマをみていました。

 

 

 

ドラマをみている途中、

インターホンが鳴りました。

 

 

誰だろう?と思ってみると、

義両親ポーン

 

 

夫は実家へ行ってるはずなのに、何で義両親が来たんだ??

 

 

義母「私たち用事があって近くまで来てたの。せっかくだから、エマちゃんの手料理でも食べようと思って来たよーニヤリ

 

私「えっっ???しん君は???」

 

義母「しん君?まだ帰ってきてないの?仕事?

 

私「今日は仕事が早く終わるから帰りに実家へ寄ると言ってましたよ。」

 

義母「そうなの?私は知らないよ。いつも家に来るときは、先に連絡があるけど、今日は連絡もなかったよ。」

 

私「そうなんですか?!びっくり急遽、残業になってまだ仕事中なんですかね?それか、今日はお義母さんへ連絡をせずに今実家へ向かってるところですかね?ちょっとLINEしてみます。」

 

 

 

 

夫へLINEを送りました。

 

私「お疲れ様。今はどこにいるの?」

 

夫「今日は実家へ行くって言ってたでしょ。今は実家で両親と会ってるよ

 

 

今、実家???ポーン

両親と会ってる??ポーン

 

義両親は今、私と一緒にいるけど・・・真顔

 

夫はをついてる・・・真顔

 

 

LINEの返信をどうしようか迷いましたが、

「了解!」とだけ送りました。

 

 

 

義母「しん君、どうだった?」

 

私「まだ仕事中だったみたいです。」(嘘)

 

義母「あら、そう。私、お腹が空いてるの。早く何か作って!」

 

 

義両親はご飯を食べて帰りました。

 

義両親が帰った後にすぐ夫が帰宅しました。

 

 

 

→続く

 

 

 
本日はポイントアップDAY♡
エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

しっかり胸をホールドハート

脇肉もスッキリ!!

今なら半額ハート

優秀なブラが1,000円台で買えちゃいます!

 

 

EVOLのサイドゴアブーツハート

シンプルなデザインで飽きることなく愛用できて、

どんなスタイルにもマッチします!

42%OFF気づき

 

 

激暖!!無敵パーカー♡

風を通さず裏ボアであったかい

特殊な防風シートで外気をシャットアウト

厚みのあるふかふかの素材!

24時間限定特別価格です。

 

 

ハイウエストとギャザーによりスタイルがよくみえます!

一枚でコーデが完成♡

上品さとカジュアルの絶妙ミックス

今ならクーポン利用で、

6,600円→2,640円

 

 

丸洗いできるお布団気づき

とろ~りと気持ちいい肌触り!

クーポン利用で20%OFF

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村