ご訪問ありがとうございます


ティファニー美術館トートバッグ♡

再入荷!!

お腹もあったかい♡

もこもこルームウェアラブ

クーポンで3,950円!!

 

 

image

 

甥っ子がピクミン大好きなんですブルー音符

 

ガチャガチャのピクミンを甥っ子にプレゼントしようと思いました。

 

全部で7種類あるみたいニコニコ

 

全種類揃えて甥っ子へあげたいと思いました気づき

 

 

ガチャガチャを回すと1回目は黄ピクミンイエローハート

 

そしてもう一度回すと赤ピクミンハート

 

違う色がでて良かった~と思っていたら、

次は黄ピクミンでしたイエローハート

その次も黄ピクミン・・・イエローハート

 

 

 

7種類揃えたいけど難しそうなので諦めようかと思いましたガーン

でも、夫は「絶対にコンプリートさせよう!」と言ったので、もう一度回しましたが、またまた黄ピクミンえーん

 

 

 

すると、

私と同年代ぐらいの女性が私に「何色が欲しいんですか?」と聞いてきました。

その女性も何回もガチャガチャを回していました。

 

私「黄色と赤以外が欲しいんです。」

 

女性「私は黄色が欲しいんですおねがい白と交換してくれませんか?」

 

私「はいおねがい交換しましょう!」

 

女性「ありがとうございますおねがいこれで全部揃いました!」

 

その女性は全部揃って嬉しそうに帰って行きました飛び出すハート

 

私も交換ができて嬉しかったですハート

 

 

夫「交換するっていう方法があったんだね。他の人にも交換をしてもらったら?」

 

私「黄色が4個もあったから交換できてよかったよ。黄色をまだ持ってない色と交換してほしいけど、私は自分から交換してと言えないえーん

 

夫「ガチャガチャ回しても、また黄色がでるかもしれないよ。だから誰かと交換した方がいいよね?」

 

私「交換した方が簡単に揃えられそうだけど、私は知らない人に自分から話しかけられないから、しん君が言ってよ。」

 

夫「嫌だよ。しん君は他人と気軽に話せないもん。」

 

私「じゃあ、交換はできないよ。全部揃うまでガチャガチャを回すよ。」

 

 

その後、ガチャガチャを回すと、

持っていない色が順調にでました!

よかった~ウインク

 

image

 


私も、知らない人へ自分から気軽に話せるようになりたいなぁおねだり

 


楽天お買い物マラソンがはじまります!

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

クーポン利用で半額








ホカロンの福袋♡
人気アイテムが入っています!


デフトバン♡


 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村