ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、Nintendo大阪へ行ったので、

 

今回は、Nintendo京都へ音譜

 

京都高島屋の一階には巨大なマリオがいました!

 

 

 

7階にNintendo京都のお店がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nintendo京都限定グッズもありましたおねがい

 

 

屋上には、ゴールポールにつかまったマリオと記念撮影ができるそうですが、私が行った日は天気が悪かったので屋上には行きませんでした。

 

 

レジは大行列でした!

 

こちらを購入しました↓

 

甥っ子がピクミン好きなので、またNintendoショップへピクミングッズを買いにいきたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

SNSで話題のフェイクタイツ♡

あたたかくて美脚にもみえる優秀アイテムハート

今ならクーポンでお買い得!

 


 

温活✖️美尻ショーツ♡  

お腹もお尻もすっぽり包んでくれます!

5枚セット。

今なら30%OFF

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村