ご訪問ありがとうございます

 

 

非常用トイレセットを持っていなかったのでポチりました!

 

 

人気スイーツ3種セットリボン

今なら半額です!!

 

厳選した4種類の和漢ハーブエキスを配合。

ノンシュガーで後味スッキリ!

本格派のど飴ピンクハート

 

 

 

↑楽天で購入した福袋が届きましたむらさき音符

 

 

image

 

 

貝印の福袋です気づき

5点入っていました!

image

 

欲しかった28cmのフライパンが入っていましたニコニコ

軽くて使いやすそうです!

 

 

 

キッチン鋏も、そろそろ新しいのが欲しいと思っていたので嬉しいです。

カーブ刃で切りやすそう~!

 

image

 

 

 

 

 

充実した内容の福袋だったので買ってよかったですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーお忘れなく↓

 

イベントバナー

 

 

オルナオーガニックが今なら半額!!

サロン品質のヘアケアセットがお得に買えちゃいますラブ

 

 

 

 

デイリーケアにぴったりのシートマスクもまとめ買いで半額!!

 

 

MACKAGE のダウンを買おうか迷っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村