ご訪問ありがとうございます

 


昨日は義両親と会って、すごく疲れたので、今日は家でのんびり過ごしていますニコニコ

NetflixでBAD LANDSをみたり、ネットショッピングをしていましたハート


今日は楽天で貝印の福袋をポチりました↓



去年、貝印のスライサーを買いました。
使いやすくて気に入ったので、他にも貝印のキッチンツールが欲しいと思っていたので、福袋を買うことにしました。






フライパンが必ず2つ入っているそうです。

届くのが楽しみピンク音符




フライパンも入った貝印のキッチンツールの詰め合わせた福袋が6980円ってすごくお得だと思いました。クーポンも配布されていたので、さらにお安く購入できましたニコニコ



↓こちらの包丁が入った福袋と迷いました。


口コミをみると、切れ味の良い4,840円で販売されている包丁が入っていたそうです。

この包丁欲しい〜おねがい


そして、ブレッドナイフも入っていたそうです。


包丁が入った福袋もすごく魅力的ですが、


私は、パンを切る包丁を先月アウトレットで購入したので、フライパンが入った福袋を選びました。




口コミも良かったので是非チェックしてみて下さいラブ↓↓



 

イベントバナー

 

セゾンファクトリーの人気の福袋が再販されています!!数量限定なのでお早めにおねがい




 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村