ご訪問ありがとうございます


究極の海老餃子

海老がゴロゴロ入ったこだわりの餃子🥟

プリっプリの海老が美味しいラブ

海老好きにはたまらないドキドキ

なんと半額クーポンがでています!

クーポン利用で3,980円


 

↑先月、アウトレットへ行ってきました。


食器やハンカチ、服などを購入しましたふんわりリボン





服は、まずMACKINTOSHでワンピースとニットを買いました!




私は、あべのハルカスや大丸梅田にあるMACKINTOSHのお店でよく買い物をします。


アウトレットだと普段買っているお店よりも、すごく安く買えましたラブ








夏になったら着たいなと思って買ったワンピース






定価約5万円のワンピースが、39,600円でした!



 

そして、ニットも安くなっていました。 
このような色のニットは持っていなかったので買ってみました!


お尻もカバーしてくれるロングニットです♡
素材はウールとカシミヤをブレンド。
肌触りがいいです!





アウトレットでお得な価格で販売されていますが、今なら楽天ファッションでもMACKINTOSHのアイテムがSALEでお安くなっていますおねがい


楽天ファッションSALEをしているし、今ならポイント2.3倍➕10%ポイントバックなので、アウトレットよりも楽天ファッションで買う方がお得だったかも!?キョロキョロ楽天ポイントがつくので…


私が購入したニットが41%OFF↓↓びっくり 

ポイント還元も!!


 他にもMACKINTOSHの素敵なアイテムがSALE中です♡


シャツカラーできちんと感がありつつもノースリーブでほど良い抜け感のあるバランスに仕上がっているワンピース。

28%OFF!

ポイント還元もすごい!びっくり


上品なIラインのクルーネックワンピースです。シンプルできれい目のコーディネートが叶います!20%OFF
  •  
  • 2.3倍➕
  • 10%ポイントバック!



  • 柔らかな素材感を生かした着心地の良いニット。22%OFF!
  • 2.3倍➕
  • 10%ポイントバック!



  • 大きめのテーラードカラーとドロップした肩が特徴のコート。大きめの襟がクラシカルな印象で、全体的にゆとりを持たせたリラックス感のあるシルエットでオーバーサイズのトップスや厚手のニットなども合わせられます。
    22%OFF!
  • 2.3倍➕
  • 10%ポイントバック!



  • ノーカラーのミニマルなデザインで、着こなし次第でエレガントにもカジュアルにも、幅広いスタイリングに活躍するシンダウンのコートです。31%OFF!
  • 2.3倍➕
  • 10%ポイントバック!



  • 細番手のウールとカシミヤをブレンドした、暖かく肌触りのよい素材です。
    シンプルながら絶妙な丈感でワンピースとのコーディネートで活躍!
    22%OFF!
  • 2.3倍➕
  • 10%ポイントバック!