ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
アウトレットへ行ってきましたニコニコ

 

 

人が少なくて買い物しやすかったです口笛

 

 

 

 

 

 

 

栗原はるみさんの食器を購入ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お洋服は、30〜60%OFFになっているアイテムが多かったです飛び出すハート

3点以上購入で、さらに30%OFFのお店もありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームベーカリーで作った食パンを切るために、パンナイフを買いました🍞

7,700円のパンナイフが2,200円でした照れ

めちゃめちゃ安くなっていました!

 

 

 

 

お得に色々買えて良かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村