ご訪問ありがとうございます


ヘアケア7点セット!

数量限定!約42%OFF

香りも使い心地も◎

口コミも高評価ですラブ


wedgwoodぽってりフラワー

とってもお得な福袋♡



2日は義実家へ行ってきました。


お正月に外食と買い物をしたい義母↓↓


義母は外食を希望していたので、12時にランチを予約しておきました。


義実家に着くと、


義母に「家の中は入らなくていいよ!今すぐ百貨店へ行くよ。急いで!」と言われ、皆んなで百貨店へ向かいました。


私「何で急いでいるんですか?」


義母「今日は福袋が販売されるのよ。」


私「そうなんですね。欲しい福袋があるんですか?」


義母「あるよ。18金のジュエリーが入った福袋を狙っている。」


私「へぇ〜。すぐに売り切れてしまうんですかね?!」


義母「限定5個だからすぐに売り切れると思う。だから急いでるのよ!」


私「5個だけなんですね。少ないですね。間に合いますかね?!」


義母「間に合うかわからない。88,000円の福袋を狙ってるけど、もし売り切れてたら198,000円の福袋にするわ。」


私「88,000円の福袋が欲しいんですか!?びっくり結構高いですね、、、。」


義母「でも、18金のジュエリーが入ってるし、お得だと思う。198,000円の福袋を買ってもらうのは、お金がないあんた達に悪いかなと思って88,000円を狙ってるのよ。」


私「えっ???お義母さんが自分で買うんじゃないんですか?」


義母「私が自分で買えるわけないでしょ!プンプンお正月ぐらい親孝行しなさいよ!」


私「いつも親孝行してますよ。もし、88,000円の福袋が売り切れていたら198,000円の福袋を私達が買わないといけないんですか?」


義母「そうよ!」


私「198,000円は高すぎて買えないよね、しん君。」


夫「う〜ん。。。今日のランチも良いお店を予約してるしランチ代も高いしな。。。」


私「お義母さん、お正月は美味しいものを食べたいと言ってましたよね。すごく美味しそうな和食のお店をみつけたので12時に予約をしてますよ。」


義母「12時にはランチに行けないよ!今日は買い物優先だよ。まずはジュエリーをゲットしないと!ランチの予約はキャンセルして!」


義母が喜びそうなお店を予約していましたが、キャンセルしました絶望


義実家から急いで百貨店へ向かいましたが、着いたときには既に大勢の人がいました。


→続く



イベントバナー

 

and Me花1月7日までクーポン対象アイテムが30%OFF♡1点からクーポンが使えます。表示価格から30%OFF♡







3日で完売した人気の福袋が再販されています!

15,634円OFF】黒のNオーガニック福袋♡


 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村