ご訪問ありがとうございます

 

リプトン♡福袋






義実家へは2日に行く予定です。


元旦に義実家へ行かない理由は、



義母「お正月は、1日には来ないでね。」


私「何でですか?」


義母「だって、私が行きたいお店が元旦は営業してないからだよ。だから2日以降にして。」


私「お店?家に行こうと思ってるんですけど…。」


義母「家には別に来なくてもいいわよ。私は美味しいご飯を食べに行きたい。ついでに初売りで何か買って欲しい。」


私「家でゆっくり過ごしませんか?」


義母「家にはカップラーメンしかないよ。外で美味しいご飯を食べる方がいいでしょ。お正月は高級なお店に連れて行ってよ。」


義母の希望で2日に義実家へ行って、

それから皆んなでご飯を食べに行きます絶望


お正月は出費が多くなるな…札束





イベントバナー

 

福袋2024♡



 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村