ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

数日前、また義姉からLINEが来ました。

 

義姉「前に話してた、○○(甥っ子)のクリスマスプレゼントなんだけど、ゲームは旦那の親が買ってくれることになったよ。だからエマちゃんは買わなくていいよ。」

 

私「そうなんですね。じゃあクリスマスプレゼントはゲームソフトにしましょうか?」

 

義姉「ソフトはもう私がクリスマスプレゼントにあげようと思って買ったから、ゲーム以外のものでいいよ。何でもいいよ!」

 

私「わかりました!」

 

 

このことを夫に話すと、

 

夫「エマちゃん、ゲームを買ってあげたくなさそうだったし良かったじゃん。じゃあ、元々買う予定だったクリスマスプレゼントを買ってきておいてね!」

 

私「もうクリスマスプレゼントのことは、しん君に任せてるからしん君が準備してよ。あと数日しかないから私仕事もあるし買いに行ける日がないよ。」

 

ゲームを買うか買わないかで夫と喧嘩をして、プレゼントはもう夫に任せることにしていました↓

 

 

 

 

夫「しん君だって仕事で忙しいから無理だよ。」

 

私「だから私は早めから準備しておきたかったのに!ゲームは買えないってお義姉さんにすぐ断ってくれていたら、私が普通にクリスマスプレゼントを買いに行ってたのに、しん君がゲーム機を買ってあげるとか言うから・・・」

 

夫「しん君のせいにしないで!とにかくエマちゃんが買いに行って準備しておいてよプンプン

 

もうすぐクリスマス🎄

甥っ子のクリスマスプレゼント問題でバタバタしましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村