ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

義姉からLINEがきました。 

 

義姉「もうすぐクリスマスだね。クリスマスプレゼントにゲームが欲しいって〇〇(甥っ子)が言ってるの。友達が皆んな持ってるから絶対に欲しいんだって〜!」

 

URLも送られてきました。

みてみると3万円台のゲーム機🎮

 

 

 

 

私「友達が持ってると欲しくなりますよね。ゲーム機、結構高いんですね💦」

 

義姉「そうなのよ、高いでしょ😫悪いんだけど、エマちゃんが〇〇(甥っ子)に渡すクリスマスプレゼントを今年はこのゲーム機にしてもらえない?

 

私は毎年、甥っ子にクリスマスプレゼントを渡しています。何が欲しいかはきかずに、喜んでもらえそうなものを探していつもプレゼントしていました🎁

 

夫と相談して今年のプレゼントは何にするかもう決めています。

 

 

私「ゲーム機をプレゼントしてあげたいですけど、ちょっと予算オーバーです😢今年のプレゼントは、もう何をあげるかしん君と決めているんです。」

 

義姉「もうプレゼントを買ったの?」

 

私「まだ買ってないです。明日買いに行く予定です。」

 

義姉「まだ買ってないんだったら、ゲーム機を買ってほしい!お願い!

 

私「ゲーム機は高いので、しん君と相談してみますね。ちなみに、お義姉さん達は何をプレゼントするんですか?」

 

義姉「私達は、ゲームのソフトをプレゼントするよ。でも、ゲーム機本体を持ってないからソフトがあっても遊べないでしょ。だから、本当にお願い!ゲーム機をプレゼントして!」

 

私達がゲーム機本体を甥っ子にプレゼントして、義姉はソフト?!びっくり

 

高いゲーム機を私達夫婦が買って、安い方のソフトを義姉夫婦が買うの?!びっくり

 

逆にしてよ!!プンプン

ソフトだったら数千円で買えるからいいけど、ゲーム機本体は数万円札束

 

一応、夫に相談するけどゲーム機は高すぎるので、義姉の希望は叶えられないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

スウェットライクニットはめっちゃ楽ちん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村