ご訪問ありがとうございます

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

 

洗濯ネットに入れずに靴下を洗って、糸くずがついたと夫に怒られてからは洗濯ネットに入れて洗濯をしていました。
 
 
ある日、洗濯機から洗濯物を取り出している時、ちょうど夫が隣にいてまた怒られました!
 
 
夫「エマちゃん!!もしかして1つの洗濯ネットに靴下を何足も入れてる?
 
私「そうだよ。今日は3足洗ってるよ!」
 
夫「何やってんだよ!!ムキー1つの洗濯ネットに3足も靴下を入れて洗うなんて信じられない!!ムキー
 
私「1つの洗濯ネットに3足いれたらダメなの?」
 
夫「当たり前だろ!ムキー1つの洗濯ネットに靴下は1足だよ!
 
私「3足洗うときは、ぞれぞれ洗濯ネットに入れるの?」
 
夫「そうだよ。だから、しん君は何十個も洗濯ネットを買ってきてるでしょ。」
 
私「洗濯ネットを買いすぎだよね。」
 
夫「洗うものによって洗濯ネットを使い分けないといけないし必要だから買ってるんだよ。」
 
私「細かいな~。」
 
夫「細かくないよ。洗濯の基本だよ。」
 
夫に怒られないように、今は1つの洗濯ネットに靴下を1足だけ入れて洗っています。
 
今では慣れましたが、夫と結婚して最初の頃は家事のやり方が色々違いすぎて大変でした絶望
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村