ご訪問ありがとうございます

 

 

 

韓国で人気のトリートメント♡

洗い流すタイプです。

髪がトゥルントゥルンにラブラブ

 

 

SNSでもよくみかけるモデリングマスク

肌とマスクがぴったり密着。

しっとり肌へ導いてくれます!

 

 

 

 

夫は色々とこだわりが多い人です。

 

私はズボラなタイプなので、家事のことで夫から怒られることがあります。

 

昔、夫の靴下を洗ったときに洗濯ネットにいれずに洗いました。

 

夫「靴下に糸くずがついてるんだけどプンプン」 

 

私「糸くず取ればいいじゃん。」

 

夫「取ればいいじゃなくてさ、何でしん君の靴下に糸くずついたんだと思う?」

 

私「知らないよ。」

 

夫「エマちゃんが洗濯したんでしょ。」

 

私「そうだよ。」

 

夫「糸くずがついたのは洗濯ネットにいれずに洗濯したからだろ!ムキー

 

私「ごめんごめん。次から洗濯ネットに入れて洗うよショボーン

 

夫は洗濯のやり方にもこだわるんです。

 

洗濯ネットにいれなくても糸くずがつくことは滅多にないし、もし靴下に糸くずがついたとしても取ればいいだけなので、私は靴下の場合は洗濯ネットにいれずに洗います。

 

それぞれの考えがありますが、夫の物を洗濯する時は夫のやり方で洗うように心掛けています。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村