ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は十年以上ジムに通って運動をしていましがが、数か月前にジムを退会しました。

 

ジムを退会してから、急激に太ってしまいましたゲッソリ

 

ジムでは頑張ってトレーニングをしていたのに、

家では筋トレとかやろうと思っても全然続かないんです・・・ネガティブ

 

もうこのままではヤバいと思ってジム通いを再開することにしました。

 

私「ジムを退会してから私めっちゃ太ったよねショボーン

 

夫「太ったけど、前が痩せすぎてたから今ぐらいがいいよ。」

 

私「全然運動もしてないし、身体に悪いよね・・・。ジム再開しようかな。」

 

夫「しん君はやめとくよ。お母さんも健康のために運動をした方がいいから、お母さんと一緒にジムに入会したらどう?

 

私「お義母さんと一緒にジムに行くのは嫌だよ。私は一人で行くよ。」

 

夫「一人より二人で行った方が頑張れるよ。」

 

私「私は一人の方が頑張れるよ。私は家の近くのジムに入会をしようと思ってるし、お義母さんがここまで来るのは遠いしお義母さんはジムに行きたければ義実家の近くのジムに通えばいいじゃん。」

 

夫「エマちゃんも実家の近くのジムに入会してよ。

 

私「嫌だよ。週に何回かジムに通おうと思ってるのに、わざわざ遠いジムまで行きたくないよ。」

 

 

何で私が義母のために遠いジムへ??

 

私は義母と関わりたくないのに、毎週ジムへ一緒に行くとなると本当に地獄です絶望

 

夫の言うことは無視して一人でジムへ入会しにいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村