ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

不在時に義母が合鍵で家に入って、私の大切なアクセサリーを持って帰りました。

 

そのアクセサリーを義母は金の価格が高騰してるからと言って売りました悲しい

 

 

 

夫は義母に生活費を渡していて、義実家の光熱費も払って、義両親が欲しいものも買っています。

 

それなのに以前、夫名義のクレジットカードを140万リボ払いで勝手に使っていました。

 

そして、今回は私のアクセサリーを勝手に売る・・ゲッソリ

 

こんなことをするのは借金でもあるのでしょうか・・・?

 

話し合いをしたいなと思っていましたが、この件について夫に話すと機嫌が悪くなって怒りだします。

 

今すぐ話し合いをして解決というのは難しい状況絶望

 

 

義母はまだ合鍵を持っています。

 

私は外出をすることもあるので、その間にまた義母が合鍵で家に入って大切な物を盗まれたら困るあせる

 

ひとまず、大切な物は盗まれないように対策をしようと考えました。

 

 

 

ダイヤル式でロックがかかるバッグを購入ビックリマーク

image

 

 

 

 

↓ダイヤル式のロックがあると安心ラブラブ

image

 

 

メッシュポケットがついているので収納しやすいキラキラ

image

image

 

 

カードも入れられますニコニコ

image

 

 

B4サイズの書類も入る大きさ音譜

image

 

この中に、大切な物は入れておきたいと思います。

 

 

 

 

すぐに話し合いをして解決をすることはできなかったけど、今後しっかり話し合いをしたいな。

 

いつまでもこのままじゃダメだ・・・絶望

 

 

 

 

 

 

クーポンでお得に買えますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村