ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

↑この件、許せないプンプン

 

今まで、義母や夫のことでイライラすることは何度もありましたチーン

 

人それぞれ考え方が違うことは仕方ないし義母や夫の考えも受け入れようと思ったり、好きなことでストレス発散をして、イライラを抑えていました。

 

でも、今回の件はイライラがおさまりません。

 

 

『不在時に合鍵を使って義母が家に入り勝手に私の大切なアクセサリーを持って帰った』

 

↑ここまでなら、後からアクセサリーを返してくれたら、まだ許せます(心の中ではめちゃめちゃイラっとするとは思いますが・・・)

 

 

 

『金の価格が高騰してるから私のアクセサリーを売った』

 

↑もうこれは許せません絶望

 

 

 

『エマちゃんのアクセサリー思ってたより安い金額でしか売れなかった』

 

↑めちゃめちゃ腹立つ!

 

 

 

人の気持ちを考えることができない親子悲しい

 

自分さえよければ何してもいいと思ってる悲しい

 

義母が非常識なことをしてしまったとしても、

 

母が悪いことをしてごめんね~と夫が思っているのならまだ私の気持ちは救われますが、

 

夫は私に義母がしたことは全く悪くないと思っています悲しい

 

 

夜もイライラがおさまらず眠られませんでした絶望

 

こんなにイライラしたのは初めてかもしれません。

 

 

夫と話し合うしかないと思い、

 

私「お義母さんが、私のアクセサリーを勝手に売ってたのは本当にショックだった・・」

 

夫「他にもアクセサリー持っているし、何個かなくなったぐらい別にいいじゃん」

 

私「他にもアクセサリーあるかどうかの問題じゃないよ。大切なアクセサリーだったのに・・・」

 

夫「じゃあまた買えばいいでしょムキー 毎月生活費渡してあげてるんだからお金あるでしょムキー

 

 

夫が怒りだしたので、話すのはやめました。

 

夫と話すとさらにイライラする絶望

 

今日もイライラで眠れそうにないな・・・

 

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルぽってりフラワー

無料で貰えます↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村