ご訪問ありがとうございます

 

 

先日、コンビニで夫の靴下を買ってしました↓

 

 

夫は気に入らないと履かないので、とりあえず1足ずつ買いました。

 

 

 

色々こだわりが強い夫ですが、コンビニ靴下を気に入りました!

 

「コンビニで靴下も売ってるんだね。安いのに履き心地もいいから気に入ったよ。あと何足か買ってきて。」と夫に言われたので、ファミマで靴下を4足買ってしました。

 

 

 

私「ファミマに靴下を買いに行ってきたよ。前と同じ靴下はなかったから、今回はストレンジャーシングスとファミマのコラボ靴下にしたよ。」

 

夫「前と同じ靴下がよかったんだけど😔この靴下、ポップな感じのラインがはいってるから履けないよ。

 

私「でも、パンツで隠れてラインの部分はみえないよ。」

 

夫「みえなくても嫌だよ。ポップなラインの靴下を履く気分にはなれないよ。

 

私「4足も買ってきたのに🥲」

 

夫「ホカロンかファミマの無地の靴下を買ってきて!」

 

私「わかったよ、、、」

 

4足も買ったのにもったいないショボーン

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村