ご訪問ありがとうございます

ステラおばさん

お徳用バラエティパック♡

数量限定です!

本日12時から販売開始♡

毎回、大人気で売り切れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「今日、靴下を買ってきて!」

 

私「最近、新しい靴下を買ったじゃん。もう穴あいたの?」

 

夫「穴はあいてないよ。靴下はまだ履ける状態だけど頻繁に新しいものに買い替えたいんだよ。」

 

私「まだ履ける靴下なのにもったいないね。」

 

夫「服でも同じでしょ。服に穴があくまで着ないでしょ。まだ着れる服があるのにどんどん新しい服を買うでしょ。」

 

私「まぁそうだけど、、、」

 

夫「今回はショート丈の靴下を買ってきてほしい。」

 

私「了解🫡」 

 

 

2週間前に1足1,500円ぐらいの靴下を3足買いました。

 

まだ履ける状態だったら、新しい靴下は買わずに今持ってる靴下を履いてほしいネガティブ

 

私は靴下をすぐに買い替えるのはもったいないなと感じてしまいます。

 

夫は頻繁に買い替えたいらしいので、安い靴下を買うことにしました。

 

今回はコンビニで買ってきました!

 

 

ホカロンの靴下は、あったかくて私もよく履いています。寒い季節なので夫にもホカロンの靴下を買ってみましたニコニコ

セブンイレブンで買いましたが楽天にもホカロンの靴下が色々売っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマの靴下も買いました🧦

 

コンビニで手軽に買える靴下ラブラブ夫が気に入って履いてくれたらいいな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村