ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

↑この話の続き

 

やっとリップを購入して帰宅。

 

image

 

夫「このリップ、いつ塗ったらいいと思う?

 

私「唇がカサカサしてるからリップを買ったんでしょ。今すぐ塗ればいいじゃん。」

 

夫「でも、今から夕飯食べるでしょ。」

 

私「別に夕飯食べる前に塗っても問題ないよ。」

 

夫「でもさ、ご飯を食べるときに塗ったクリームが口の中に入らないかな?」

 

私「大丈夫だよ。さっさと塗ったら?」

 

夫「今はやめておく。」

 

 

そして、夕食後・・

 

夫「ねぇ、エマちゃん。リップは今塗った方がいいかな?

 

私「うん。もうご飯も食べたし塗ったらいいよ。」

 

夫「でもさ、この後お風呂に入るから今はまだ塗らない方がいいかな?」

 

私「今、リップを塗ってお風呂の後にも塗ればいいじゃん。」

 

夫「短時間で何回も塗ってもいいの?」

 

私「いいでしょ。薬みたいに服用間隔とか決まってるわけじゃないしね!」

 

夫「いつでも好きな時に塗っていいの?」

 

私「うん。いいよ真顔

 

夫「リップを塗るタイミングを悩んでいたけど解決したよチョキ

 

 

どうでもいいところで悩む夫・・・

塗りたいときにリップを塗ってくれ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村