ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

夫の仕事が終わる頃に、職場の近くに行って待っていました。

 

そして、夫と一緒にドラッグストアへ。

 

夫「どれがいいかな~?」

 

私「ニベアの無香料のリップはどう?」

 

夫「それは男性が使ってたらおかしくない?」

 

私「これは唇に色がつかないし、男性も使ってると思うよ。」

 

夫「う~ん。悩むな・・・。

 

私「ユースキンのリップはどう?リップは使ったことないけど、昔ハンドクリームを使ったことあるよ。ユースキンのハンドクリームで手荒れが治ったよ。」

 

夫「う~ん。それもよさそうだけど・・・。」

 

 

リップクリームを買うだけでそんなに悩むなよ・・・真顔

 

 

私「キュレルのリップケアバームはどう?」

 

夫「それは直接、指にとって塗るの?」

 

私「うん。」

 

夫「それはちょっとなぁ・・・。」

 

私「じゃあどれがいいの?」

 

夫「他のお店もみに行ってみようかな?

 

私「他のお店って?ドラッグストアだったら、どこのお店もだいたい同じリップクリームを売ってるよ。」

 

夫「そうなの?じゃあデパートに行こうかな?」

 

私「もう、ここでとりあえずリップを1つ買ったらどう?唇のカサカサが気になるんでしょ。早く買って塗ったらいいじゃん。」

 

夫「そうか・・・、じゃあベビーワセリンにしようかな?」

 

私「うん。それがいいと思う!」

 

はぁ~魂が抜けるやっと決まった!!

 

夫「唇に優しそうな感じがするよね!」

 

私「うん!する!する!」

 

 

無事、リップクリームを購入して帰宅しました絶望

 

 

image

 

 

 


→続く

 

 

本日は0のつく日。ポイント5倍

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村