ご訪問ありがとうございます

 

 

冬にぴったりな

ベロア生地のシュシュ♡

3サイズから選べます。

シックで上品な雰囲気です。

 

 

↑この話の続き

 

 

私「リップクリームどれがいいか自分で選べないんだったら、私が買ってきておこうか?仕事終わりに待ち合わせして一緒に買いに行くよりその方がよくない?」

 

夫「それは嫌だよ。自分で商品をみて考えたい。

 

私「じゃあ仕事帰りに一人でドラッグストアに寄って自分で商品をみてリップクリーム買ってきたら?」

 

夫「だから、しん君はどれがいいかわからないからエマちゃんも一緒に来て欲しいの!

 

私「う~ん。たったリップクリームを1本買うために私が職場まで行って待ち合わせをして買いに行くのめんどくさいなと思うんだけど・・・。」

 

夫「めんどくさいっていう言い方ひどいよ!しん君の唇がカサカサになってるのみたでしょ。」

 

私「わかったよ。じゃあ一緒に買いに行こう・・・。しん君が仕事が終わる時間に待ってるね。」

 

夫「うんウインク

 

 

大きな決断をするときだったら、一緒に考えるけど、

リップクリーム1本買うぐらい本当にどうでもいい真顔

 

一人で買ってきて!ネガティブ

 

一緒に買いに行っても、すぐに夫は決められないし時間がかかるので、

それだったら私が一人で買いに行った方が楽なんだけど!

 

 

→続く
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村