ご訪問ありがとうございます

 

 

 

↑この話の続き

 

 

仕事の休憩時間中の夫からLINEがきました。
 
夫「ちょっと相談があるんだけど・・・。」
 
私「なに?」
 
夫「仕事帰りにリップクリームを買おうと思ってるんだけど、どこで買えばいいかな?デパート?ドラッグストア?コンビニ?」
 
どこでもいいわ!絶望と思いましたが、
 
私「ドラッグストアに売ってるやつでいいんじゃない?」
 
夫「うん。わかった!ドラッグストアに売ってるリップクリームでどれがいいと思う?」
 
どれでもいいわ!絶望と思いましたが、
 
私「ニベアでいいんじゃない?」
 
夫「ニベアか~ショボーン
 
私「ニベアは嫌なの?」
 
夫「嫌じゃないけど、他にはどんなリップクリームが売ってるかな?」
 
私「ドラッグストアだったら、キュレルとかメンソレータムとかあるんじゃないかな?」
 
夫「他には?」
 
私「他はわからないけど、ドラッグストアに行ってみたら色々あると思うから好きなリップクリームを買ったらいいんじゃない?」
 
夫「う~ん。どれがいいかわからないな~。エマちゃんも一緒にドラッグストアで選んでくれる?
 
私「仕事帰りにドラッグストアに寄るんでしょ?」
 
夫「うん。しん君が仕事終わる時間に職場まで来て。一緒にドラッグストアに行こう!」
 
 
 
めんどくさいな!!ゲッソリ

アラフォーおじさんのカサカサ唇に塗るリップクリームぐらい何でもいいでしょ真顔

 

 

 

 

お腹周りからつま先まで暖かい!

元祖裏起毛タイツキラキラ

24時間限定で

6枚まとめ買い&クーポンで1枚385円

 

 

裏起毛スカート付きレギンスハート

まるで毛布みたいな暖かさハート

足全体を包み込んでくれます!

24時間限定クーポンで1,679円

 

 

お一人様2点限定!!

日本製のシートマスク。

たっぷり美容液配合♡

大容量30枚入りで680円

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村