ご訪問ありがとうございます

プーさんのダブルウォールグラス♡

飲み物を注ぐとプーさん浮かび上がるおねがい

耐熱グラスです!

温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保ってくれる二重構造。

カフェラテやオレンジジュースを入れて飲んでみたいな〜花

今ならクーポン利用で半額です!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

今までNISAについて全く何も知らなかった私。。。

新NISAのYouTubeをみてみました!

 

 

私「新NISAのYouTubeを少しだけみたよ。」

 

夫「どうだった?」

 

私「まだ詳しいことはわからないガーン。1月から新NISAを始めるなら、もう積立設定をしないといけないみたい。」

 

夫「そうなんだ~。もう準備をはじめないとね!」

 

私「とりあえずNISA口座を開設しようと思ってるよ。YouTubeでは、SBI証券か楽天証券がいいって言ってたよ。」

 

夫「じゃあ、どちらかで口座開設してみよう!」

 

私「うん。毎月いくら積み立てる?」

 

夫「無理のない範囲で!」

 

私「そうだね。まずは少額からだね。YouTubeでおすすめの銘柄も紹介されていたよ。」

 

夫「じゃあ、無難におすすめの銘柄で積み立てよう!」

 

私「うん。新NISAについてのYouTubeがいっぱいあったから、もっとみてみるね!」

 

 

まだよくわからないことが多いですが、

とりあえず楽天証券の口座を開設してみようと思います!
 

 

約4時間で6000本も売れた大人気アイテム花

マナラトーンアップUV♡

一本で8役。

・日やけ止め

・ライトファンデーション

・コントロールカラー

・下地

・ブルーライトカット

・近赤外線カット

・ハイライト

・美容液成分配合

うるおいを浸透(角質層まで)させながら、余分な皮質をキャッチ。

サラッと仕上がるのに乾燥せずもっちりなめらかな肌触りに仕上がります。

今なら30%OFF2,587円でお試しできます

よろしければチェックしてみてください↓↓

マナラ トーンアップUV モイスト

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村