ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

↑夫とお金の話で喧嘩をしました。

 

夫「将来のために貯金をしようとか老後のお金が心配と言うんだったら、エマちゃんNISAでもやったら?」

 

私「NISAって言葉はよくきくけど、何なのか全く私知らないよ。」

 

夫「しん君もやってないから詳しくは知らないけどね。来年から新NISAがはじまるし、YouTubeとかで新NISAについて勉強してみたらどう?」

 

私「そうだね。YouTubeでみてみるね。」

 

夫「しん君の職場の医者はほとんどNISAやってるみたいだよ。

 

私「そうなんだ〜。私の友達もNISAやってると言ってた。NISAで毎月積み立て?みたいなことをしてるって話してたよ。その時、私NISAに興味なかったし詳しくきかなかったけど、今度友達にもNISAについて教えてもらおうかな。」

 

夫「うん!今からでも遅くないと思うしNISAやってみよう!」

 

 

NISAとは何なのか今まで知らずに生きてきましたあせる

しっかり調べてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村