ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

トムヤムクンヌードルを食べたお店でお会計をしたときに抽選券をくれました。

 

 

 

 

山口果物のお店でも抽選券をくれました。

抽選で何が当たるんだろう?と思いながらそのままスタバへ!

 

 

 

 

 

そして、スタバでも抽選券をくれました。

 

 

 

どんな抽選会なのか気になってみにいくと、

合計3,000円毎に1回、抽選に参加できるとのことでした。

 

賞品はこちら↓

 

2等の水拭きフロアクリーナー、私が欲しかったやつだ〜ラブ

 

 

 

 

合計3,000円毎に抽選1回。

私は合計3,000円弱だったので、抽選ができないショボーン

 

でも、抽選をやりたい!

水拭きフロアクリーナーを当てたいラブと思い、近くにあった新潟県のアンテナショップで、ふぐの塩辛を購入しました。

 

 

 

 

 

抽選券をGETして抽選を1回しました!

 

 

 

 

ガラガラを回すとでてきたのは赤い玉。

ハズレですえーん

 

抽選をするために、わざわざふぐの塩辛も買ったのに残念です😢

水拭きフロアクリーナー欲しかったなーえーん

 

 

でも、抽選のために買ったふぐの塩辛は美味しかったのでよかったですおねがい

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村