ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

私は今までお節料理は購入していました。

3品ぐらいだけ自分で作ってみたりもしていました。

お節料理を全て作ってお重箱に詰めたことはありません。

 

今回は全部自分で作ってお重箱に詰めようと思いました。

 

 

私「私、お節料理を今回は全部自分で作ってみようかなと思ってるの~むらさき音符

 

夫「何で?作るの大変でしょ。作らなくていいよ。」

 

私「いつもお節を買ってたけど、自分でお節料理を全部作れるようになりたいなと思って。」

 

夫「お節料理作れるようにならなくていいよ。しん君、お節料理嫌いだし・・・。」

 

私「嫌いなの?でも、いつも買ったお節料理を食べてるじゃん。」

 

夫「あれも、そんなに好きで食べてるわけじゃないよ。お節料理はなくてもいい。買うのも高いからもったいないと思うし、わざわざ作ってほしいとも思わないよ。」

 

私「じゃあ、お節料理はなしにする?」

 

夫「エマちゃんが作りたければ作ってもいいけど!
 

お節料理を作ってみようと思ってレシピを調べていましたが、

夫はお節料理を食べたくなさそうだったので、やっぱりやめておこうかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村