ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

『最悪だったクリスマスプレゼント。』ご訪問ありがとうございます忙しい方におすすめのnoshnoshはヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービスです。安全な食材を使用し…リンクameblo.jp

 

 

↑この話の続き

 

もう一人の友達は、大学生の時に彼氏から高額なプレゼントをリクエストされたことがあるそうです。

 

クリスマス前に彼氏から「クリスマスプレゼント何かほしいものはある~?」と聞かれて友達は、「アクセサリーがほしいハートと答えました。

 

 

大好きな彼氏が選んでくれたアクセサリーだったらどんなデザインのものでも嬉しいし、センスの良い彼氏だからきっと素敵なアクセサリーをプレゼントしてくれるだろうと期待していたそうです。

 

 

友達も彼氏に何が欲しいかをきくと「MacBookがほしい!」と言われたそうです。

大学生にとってMacBookは高い札束

友達はお金がなかったので、バイトを詰め込んで必死に働いてお金を貯めて彼氏のためにMacBookを買いました。

 


 

 

 

 

大好きな彼氏と過ごすクリスマスクリスマスツリー

 

 

クリスマスプレゼント交換で、

彼氏から渡されたのは300円均一のショップの袋

 

袋を開けてみると、ピアスが入っていたそうです。

 

 

 

友達はどのブランドのアクセサリーが欲しいかは彼氏に言ってなかったけど、彼氏はMacBookをリクエストしてきたんだから同じ金額ぐらいのアクセサリーを選んでプレゼントしてくれると思っていたのに、プレゼントされたのは300円のピアス

 

 

友達はとてもショックだったそうです。

 

 

高額なプレゼントをリクエストしたのに、自分は安いプレゼントを買って渡す男とは私だったら即別れるなと思いました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村