ご訪問ありがとうございます

忙しい方におすすめのnosh気づき

noshはヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービスです。

安全な食材を使用し、糖質と塩分に配慮して作られているお弁当です。

外食だとどうしても塩分や糖質が多くなっちゃいますよねあせる

noshのお弁当はしっかり栄養をとれるのが嬉しい♡

お弁当は60種類から選べます。

レンジで温めるだけなので楽です!

冷凍で届くので日持ちも◎

よかったらみてみて下さいおねがい

↓↓

 『クリスマスプレゼント交換を廃止したワケ②』ご訪問ありがとうございます ニキビを繰り返したくない方におすすめ♡VCスターターセットベタつかずさっぱりとしたテクスチャーの化粧水とろっとしたなめらかな美容…リンクameblo.jp

 

 

 

 

私は一昨年、夫からクリスマスプレゼントに花束とマスクを貰いました・・・。

(後日、私が欲しかったカードケースも買ってもらいました。)

 

クリスマスプレゼントにマスクって絶対いらないネガティブ

 

この話を友達にしたら、

友達も過去に彼氏から絶対にいらないプレゼントをもらったと言っていました。

 

 

友達は彼氏へのプレゼントには無難にネクタイを選んだそうです。

仕事で毎日ネクタイをする彼氏だったから何本あってもいいだろうと思って彼氏に似合いそうなネクタイをプレゼントしたそうです。

 

彼氏からのプレゼントは、彼氏が歌った歌を録音したCDだったそうです凝視

 

「世界にひとつだけのCDだよハートって言って渡されたそうです。

 

友達はもらった瞬間、このプレゼントは絶対にいらない!!と思ったそうです。

 

 

自分が歌った歌を録音してプレゼントするぐらいだからプロ並みに上手いんだろうなと思って、

家に帰って一人でCDを聴いてみたら、

めちゃめちゃ音痴だったそうです・・もやもや

 

 

しかも、録音されていた曲は全部「失恋ソング」ハートブレイク

 

せめて、明るい恋愛ソングにしてほしかったと友達は言っていました。

 

 

音痴なのに歌のプレゼント。

曲のチョイスも最悪。

 

 

どう考えても嬉しくないプレゼントだったと友達は話していましたガーン

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村