ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

↑この話の続き

 

私「お見合いで元カノの話をする人は嫌ですね。」

 

先輩「うん。彼氏に元カノがどんな人だったかきいて、元カノの話をされるのだったらいいけど、初対面の相手に聞いてもない元カノの話をされて正直引いたよ。

 

私「それに、元カノのインスタをみつけだして毎日みてるのは何か怖いなって思いました。」

 

先輩「実は私も元カレのインスタを毎日みてるの滝汗

 

私「何で別れた人のインスタをみるんですか?まだ元カレのことが好きなんですか?

 

先輩「う~ん。。。今でも好きっていうわけではないけど、昔好きだった人だから今でも気になるみたいな感じかな。

 

私「元カレと連絡はとっていないんですか?」

 

先輩「連絡はとってないよ。私はこっそり毎日、元カレのインスタをチャックしてるの。」

 

私「今でも気になる存在だったら連絡をとってみてはどうですか?」

 

先輩「もう元カレは結婚してるから連絡はとれないの。」

 

私「結婚してるんですね。じゃあ連絡はできないですね。」

 

先輩「私も昔付き合っていた人のインスタをみてるから、お見合い相手の男性の気持ちもわかるんだけど・・・でもお見合いで元カノの話をする人とは付き合えないなって思ってお断りしたよ。」

 

 

別れた後、会ったり連絡をとらなくても、

インスタをみれば近況がわかるし、

別れた相手のインスタをみる人は多いのかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村