ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所で婚活をしている先輩。

 

先輩がお見合いした相手の男性の話をきいて、

こんな男性は嫌だ!!と思うことがありました。

 

 

【先輩のお見合い中の話】

 

カフェで男性はコーヒー、先輩は紅茶を注文。

 

男性「コーヒーよりも紅茶が好きなんですか?」

 

先輩「はい。コーヒーが苦手で私は普段ココアとか紅茶をよく飲みます。」

 

男性「甘い系の飲み物が好きですか?」

 

先輩「好きですよ。」

 

男性「僕の元カノも甘そうなドリンクをよく飲んでいます。ブラックコーヒーを飲んでいるのはみたことないんです。」

 

先輩「あ、、、そうなんですね・・・。」

 

男性「女性ってアフタヌーンティーも好きですよね?」

 

先輩「私は行ったことないんですけど、オシャレなホテルのアフタヌーンティーに行ってみたいです。」

 

男性「僕の元カノはアフタヌーンティーも好きみたいなんです。インスタにアフタヌーンティーの写真を載せていることが多いんです。」

 

先輩「そうなんですね。今でも元カノさんと会っているんですか?」

 

男性「会ってるわけないですよ!僕はもう結婚相談所に入会して婚活してるんですから!別れてから一度も連絡すらとってないですよ。」

 

先輩「でも、インスタはみてるんですか?」

 

男性「はい。元カノのインスタをみつけだすことができたんです。それで毎日、夜寝る前に元カノのインスタをみてるんです。

 

先輩「まだ元カノさんに未練があるんですか?」

 

男性「それはないですよ。だって、もう元カノは結婚して子供もいるんです。少し前に2人目も産まれたみたいです。これも全部インスタで知ったことなんですけどね!

 

 

 

お見合いで元カノの話をする男性は私は嫌だなと思いました凝視

別れてから毎日インスタをチェックしてるのって何か怖い・・・真顔

 

先輩は、この男性をお見合い後お断りしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬のコーディネートに取り入れやすいショートブーツハート
ふかふかの中敷きで足にやさしい。

パンツにもスカートにも合わせやすい丈です。

今なら2,000円OFFクーポンがでています!

 

着回し力抜群のセットアップハート

単品でも使えるのでコーデの幅が広がります。

ペプラムデザインが可愛いです!

しっとりとした生地感で着心地も◎

クーポン利用で15,800円が5,980円

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村