ご訪問ありがとうございます

肌にのせた瞬間とろけるクレンジングバームリボン

辛口の雑誌LDKでも高評価ってすごい!びっくり

今ならクーポンがあるので

ストックを買っておきました!

image

クーポンはこちら↓ラブ

イベントバナー

 

 

 

↑この話の続き

 

義両親が私の家にご飯を食べにきたとき、

 

義母「ご飯もクッキーも食べてお腹いっぱいになったわ~。お風呂も入ろうかな!」

 

義母は以前にも私の家でお風呂に入ったことがあります。

義母が入ると、脱衣所の床がびしょびしょになっていたのでお風呂に入ってほしくないんです。

バスマットもあるのに何で床がびしょ濡れになるんだろう・・・絶望

 

 

私「まだお風呂を沸かしてないんです。今の時期は暑いので、家まで帰る間にまた汗をかくと思うので帰ってからお風呂に入ったほうがいいかもしれないですね~。」

 

義母「また汗をかいても気にしないよ。ここでお風呂に入って帰った方が楽だからね!」

 

私「そうなんですね・・・。」

 

義母「エマちゃん、お風呂を沸かして!」

 

私「わかりました。。。」

 

 

義母がお風呂に入った後の脱衣所をみると、

予想通りびしょびしょになっていましたネガティブ

 

 

もっと最悪だったのは、

義母が使ったあとのバスタオルが、

洗濯して畳んで置いているバスタオルの上に置かれていたことです絶望

 

 

しかも、義母が使ったタオルはお風呂上りに髪や身体を拭いただけとは思えないほど濡れているんですガーン

浴槽にバスタオルをつけたのかな???

そのバスタオルを絞らずに、

まだ使っていないバスタオルの上に置いたのかな???

 

義母が使ったタオルだけでなく、

未使用のタオルも濡れていたので洗わないといけないし最悪だ~ネガティブ

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 


 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村