ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝食はシャインマスカットを食べましたグリーンハート

 

image

 

何か作ろうと思ったのですが、

夜中にパンを食べたので、

朝起きたとき夫もお腹が空いてないと言ったので、

朝食はシャインマスカットだけ。

 

 

今日の朝食用に買ってきたパンを昨日の夜中に食べちゃいました↓

 

 

朝、夫と一緒にシャインマスカットを食べている時、

 

私「シャインマスカットをみると、この前カフェでシャインマスカットのタルトを食べようとしたときのことを思い出すね!しん君が店員さんにブチ切れた事件。」

 

 

 

カフェで夫ブチ切れ事件↓

 

 

夫「はぁムキーブチ切れたんじゃないし!常識のない店員に基本的なマナーを教えてあげただけだし。」

 

 

私、余計な事を言っちゃった真顔

 

シャインマスカットをみたらカフェで夫ブチ切れ事件を思い出しちゃって、

つい余計なことを・・・・。

 

 

 
 

私「そうだね・・・・ネガティブ

 

 

夫「飲み口を持ってコーヒーを運んでくるなんてありえないでしょ。いつか怖い客がきたら、あの店員は怒られるよ。そうならないように、しん君が優しく教えてあげただけだよプンプンしん君優しいでしょ。普通なら他人のことはどうでもいいから教えてあげない人が多いと思うよ!」

 

 

夫はあの時、店員さんに怒ってたけど・・・。

 

優しく教えたという感じではなかったけどな・・・。

 

 

朝から夫の機嫌を損ねてしまった魂が抜ける

 

 

余計な一言を言わないように気を付けようびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村