ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝食用にパンを買ってきました~乙女のトキメキ

 

image

 
 
大好きなパン屋さん「Truffle BAKERY」ハート
 
店の外までトリュフのいい香りが漂っていましたハート
 
 

image

 

 

 

 

このお店の人気NO.1は白トリュフの塩パンドキドキ

 

 

パンの中にはトリュフバターを巻き込み、

仕上げにトリュフオイルに白トリュフとエキストラファインソルトを使用した

トリュフまみれのパンむらさき音符

 

 

人気NO.2は生ドーナツドキドキ

生ドーナツは今回はじめて買いました。

 

 

 

 

夫「なんか良い香りがするね~。」

 

私「白トリュフの塩パンの香りだよ。明日の朝食用に買ってきたよ。」

 

夫「あ~いい香りピンク音符早く食べたいよピンク音符今すぐ食べようよラブ

 

image

 

 

あまりにも良い香りなので、

明日の朝まで我慢できず食べちゃいましたふんわり風船ハート

 

 

明日の朝に軽く温めて食べようと思っていましたが、

買ったその日に食べる方が美味しいですねブルー音符

 

 

トリュフの風味がすっっごい!!

 

トリュフの香りと塩気、バターとオイルのコクが最高ピンクハート

 
 

生ドーナツはふんわり中はしっとりして美味しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

あ、明日の朝食はどうしよう?キョロキョロ

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中

 

イベントバナー

 

揺れるチェーンタイプのキャッチと普通のキャッチの2WAYピアスハート

キャッチが2種類あるのでその日の服装や気分で変えられるのが嬉しいハート

色も綺麗で素敵キラキラ

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村