ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れているときに簡単な料理を作りたい思って買った料理本むらさき音符

 

image

 

 

 

私「この本のレシピで何か作ろうと思うんだけど、何がいい?」

 

 

夫に本をみせて選んでもらうことにしましたキラキラ

 

 

夫は、めちゃめちゃ簡単そうなレシピを選んでくれましたスプーンフォーク

 

早速、作ってみました~ウインク

 

 

 

無限ツナアボカド塩昆布

image

 

材料を混ぜるだけ!!

 

 

 

 

豚バラと大葉チーズのくるくる巻き

image

 

くるくる巻いて焼いて調味料を回しかけたら完成~音符
 
 
 

 

クリームチーズおさつ餅

image
 
工程が少なくてパパッと作れましたむらさき音符
 
 
 

 

無限だしオクラ

 

image
 

 

麺つゆに漬けるだけびっくりマーク

 

 

 

 

夫「無限ツナアボカド塩昆布、ほんと無限に食べれるわ~おねがい美味しくて、しん君のやる気100%になったよラブ

 

 

私「何のやる気?? また作るね~!」

 

 

 

短時間で作れて楽でしたブルー音符

これなら疲れていても作れるなと思いました乙女のトキメキ

 

また、他の料理も作ってみようと思いますナイフとフォーク

 

 

 

イベントバナー

本日はポイントアップDAY↑

 

 

トースターで3分で完成ウインク

フライパンを使わなくていいので忙しい朝にオススメ飛び出すハート

 

 

サニタリーボックスとさよならパー

必要な時だけだして、このまま捨てられるので楽音譜

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村