ご訪問ありがとうございます

大人気スマホショルダーふんわり風船ハート

ファスナー付きポケットもついていて便利です音譜

シンプルデザインでくすみカラーが可愛いリボン

 

 

痛くならないしズレないので使いやすいむらさき音符

高見えしますふんわりリボン

 

 

 

 

↑この話の続き

 

夫は突然白髪を気にして、
 
就寝中の私を起こしてまで、
 
白髪があると騒ぎだしました。
 
 
無事、市販のヘアカラー剤を買ってきたのに、
 
白髪を染めようとしません。
 
 
私「カラー剤を買ってきたのに何で昨日も染めなかったの?今日染めたら?」
 
夫「今日はいいわ。」
 
私「もう明後日、美容院に行って白髪染めてもらうでしょ。」
 
夫「うん。行ってくるよ。」
 
私「白髪が気になって、美容院の日まで待てないから市販のカラー剤を買ったんでしょ。」
 
夫「そうだよ。こんなにも白髪があると気になるよ。」
 
私「じゃあ早く染めたら?」
 
夫「うん。明日染めるよ。」
 
私「白髪が気になるのに今日は染めないんだね。」
 
夫「染めるのは時間がかかりそうだし、今日は疲れているから明日するよ。」
 
私「明日市販のカラー剤で染めて、明後日美容院で染めるの?」
 
夫「そうだよ。」
 
私「二日連続でカラーをするのは髪によくなさそうだね。」
 
夫「よくなさそうだけど、白髪があるから仕方ないよ。」
 
私「わざわざ市販のカラー剤を買わなくても美容院の日まで待てばよかったのに。」
 
夫「だから、待てないから買ったんだよ。」
 
私「じゃあ、明日自分で染めて、明後日美容院でカラーするのはやめておいたら?」
 
夫「ダメだよ。とりあえず明日は市販のカラー剤で染めるけど綺麗に染まらないと思うから明後日はプロに綺麗に染めてもらうの!」
 
私「なるほどね~真顔
 
 
白髪が気になって美容院の日までカラーを待てない夫・・・。
 
わざわざドラッグストアに行ってヘアカラー剤を買ってきたのにすぐに染めようとしない夫・・・。
 
 
 
夫の白髪の件で、
就寝中に起こされたり市販のカラー剤を買いに行かされたりして大変だったけど、
 
まぁ、夫の髪なので、
 
夫の好きなようにしたらいっかもやもや
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村