ご訪問ありがとうございます

保冷機能があるペットボトルホルダー付きのトートバッグリボン

シンプルなデザインで使いやすいコスモス

今ならクーポンでお得に買えます音符

 

大人気のリカバリーサンダルブルーハート

衝撃の反発を抑え、膝・腰・背中にかかる負担を軽くしてくれるピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

夜、私が寝ていると夫に起こされましたzzz

 

夫「ねぇ、エマちゃん起きて!」

 

私「どうしたの?」

 

夫「白髪が気になるんだけど、後ろの方も白髪があるかみてほしい。」

 

 

そんなことで起こすのはやめてほしいネガティブ

 

今じゃなくていいでしょ・・・絶望

 

 

私「わかったよ。」

 

 

夫の白髪を確認しました。

 

 

私「そんなに白髪ないよ。」

 

夫「嘘でしょ。絶対ある。もっとよくみて。」

 

私「少しはあるけど、気にするほどではないよ。」

 

夫「少しって何本???」

 

私「う~ん、30本ぐらいかな。」

 

夫「けっこうあるじゃん!」

 

私「でも、美容院で白髪染めしてるでしょ。根本が少し白いだけだから目立たないよ。」

 

夫「しん君、髪の毛が伸びるのがはやいから、すぐ真っ白になる。」

 

私「来週、美容院予約してるし今は気にしなくて大丈夫だよ。」

 

夫「来週までこの白髪を放置しておくわけにはいかないよ。」

 

私「全然気にならないよ。アラフォー男性が少し白髪が生えるのは全然いいと思う。」

 

夫「エマちゃんは気にならなくても、しん君は気になるのプンプン

 

私「じゃあ、どうしたいの?」

 

夫「白髪を抜いてくれる?」

 

私「抜くのはよくないよ。」

 

夫「じゃあ市販のカラー剤で染めてくれる?」

 

私「いいよ。」

 

夫「でも家にカラー剤ないよね。」

 

私「うん。ないよ。」

 

夫「明日買ってきて。」

 

私「わかったよ。」

 

 

なんで突然白髪を気にしたんだろう?
 

夫は、家でも鏡で自分の顔を何度もみているので、

 

白髪があることが気になったのかな??

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村