ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

夫が白髪を気にしていて、

 

来週に美容院でカラーをする予定ですが、

 

それまで待てないとの事で、

 

市販のカラー剤を買いに行ってきました。

 

 

私「買ってきたよウインク

 

夫「え?これ、おっさん用のヘアカラー剤じゃんムキー

 

私「これじゃダメなの?これで白髪染められるよ。」

 

夫「おっさん用は嫌だよ!女性用のカラー剤が欲しかった!」

 

私「白髪が染まれば何でもいいじゃん。それに、しん君は女性じゃなくて男性だしね。」

 

夫「嫌だよ。おっさんが使うようなものは使いたくない。」

 

私「女性のものが欲しいなら買いに行く前に言ってよ。」

 

夫「そんなことぐらい察してよ。」

 

私「そんなのわからないよ。じゃあ、どうする?染めるのやめる?」

 

夫「今から女性用のヘアカラー剤を買ってきて!」

 

私「えーーーショボーン今から買いに行くの?せっかく買ってきたカラー剤があるんだから今回はこれでいいじゃん。」

 

夫「それはエマちゃんにあげる。」

 

私「私は家で染めないからいらないよ。」

 

夫「じゃあ、使わずに保管しておいて。とりあえず今から女性用のヘアカラー剤を買ってきて。」

 

私「自分で買いに行って来てよ。」

 

夫「しん君は一人でいけないからエマちゃんが買いに行って来て。それか一緒に行く?」

 

私「じゃあ一緒に行こう。。。」

 

夫「うんニコニコ

 

 

おっさん用のヘアカラー剤は嫌だと言う、

 

アラフォーおっさんネガティブ

 

男性なのに女性用を欲しがる夫真顔

 

めんどくさいおっさんだネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村