ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が仕事から帰宅後、

 

夫「お母さんから連絡が来て、今日ちょっと家に来てほしいって言われたから今から行こう!」

 

私「何の用があるの?」

 

夫「わからないけど、来てほしいって言われたから行こう!」

 

私「行きたくないよ。だって、お盆に義実家へ行った時にお義母さんに帰れって言われたしもう私は行かないよ。」

 

 

↓お盆は義実家へ行きました。

 

 

 

夫「そんなことは、もうお義母さんは気にしてないよ。」

 

私「お義母さんは気にしてなくても、帰れって言われた私は気にしてるよ。」

 

夫「そんなこといつまで気にしてるつもり?本当に実家へ行かないの?」

 

私「今は義実家へ行きたいと思えないよ。」

 

夫「じゃあ、両親に来てもらう?」

 

私「それも嫌だよ。お義母さんに会いたくないから。」

 

夫「会いたくないとか言うのはひどいよ、エマちゃん。」

 

私「しん君が私の立場だったらお義母さんに会いたいと思わないでしょ。」

 

夫「しん君なら、何も気にせずに会うよ。」

 

私「そうなんだ・・・。とりあえず今日、私は行かないから。一人で行って来て。」

 

夫「わかったよ。一人で行くよプンプン

 

 

 

もう私は義実家へ行きたくないし、

 

義母に会いたくもないですネガティブ

 

夫は、私が義母に会いたくないと思う気持ちをわかってくれませんオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名人も愛用しているVENEXドキドキお値段以上の価値があるリカバリーウェアドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村