ご訪問ありがとうございます

ドライフルーツ入りのミックスナッツ黄色い花

味は5種類から選べます。

クーポン利用で2,940円 → 1,470円ハート

600~700g入ってるビッグサイズグリーンハート

なんと半額です!!

 

美と健康に良い栄養たっぷりのナッツ乙女のトキメキ

ドライフルーツも入っているので毎日飽きずに食べられます。

 

私は小腹が空いたときに食べています。

ナッツは食物繊維が豊富ブルー音符

ダイエット中の間食にもぴったりブルー音符

ヨーグルトやかぼちゃサラダに入れて食べても美味しいです。

 

半額でめちゃ安く買えるので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

 

 

昨日は、台風だったので一日中家で過ごしましたおすましペガサス

 

冷蔵庫には食材がたくさん残っていたので、

前日には少しだけ食材などを買い足しに行きました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

串かつだけじゃなくなんでも合うソース音譜

image

 

 

 

 

 

チョレギサラダには炭火焼肉たむらのドレッシングスター

 

image

 

 

 

甘酒をいれる料理を作りますむらさき音符

image

 

 

 

夫も私もお肉大好きスプーンフォーク

image

image

 

 

 

新ビオフェルミンSプラスが腸活にいいときいたので、

買ってみました花

image

 

 

 

 

 

昔よく食べていたピーナツ飛び出すハート

久しぶりに買いました~スター

 

image

 

image

 

 

 

ストロベリーが濃厚で美味しいチョコレート🍓

image

 

 

image

 

 

 

朝から掃除をした後は自由時間ピンク音符

 

本を読んだりNetflixをみたりお菓子作りをしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村