ご訪問ありがとうございます

お湯なのにひんやり感じる不思議なバスソルト🐧

お湯につかっているのにスースーしますビックリマーク夏にぴったりブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は医師夫、バイトに行きました。

 

夫は月に数回、常勤で働いている仕事が休みの日にバイトへ行きます!!

 

夫の日給は8万円です↓

 

 

私はパートで看護師のお仕事をしています。

 

先月の1ヶ月分のお給料は約74,000円でした↓

 

 

私の1ヶ月分のお給料より、

 

夫が1日で稼ぐお給料の方が高いです札束

 

 

医師夫と看護師の私、

 

稼ぐ能力の差が激しいあせる

 

 

私は、夫のように稼げないので、

 

せめて家事や節約は頑張りたいです乙女のトキメキ

 

 

夫婦どちらも稼ぐ能力が高ければ、

 

余裕のある生活ができるんだろうなぁ~キラキラ

 

 

 

しっかり休養することに着目し、作られたリカバリーウェアリボン

芸能人も愛用していると噂のVENEXラブラブ

心身の休養をサポートしてくれるのでお値段以上の価値ありドキドキ

 

ひと塗りで輝くキラキラ長時間美しい仕上がりをキープドキドキ

 

夏に最適なクッションファンデハート

カバー力やツヤ感もあり崩れにくいハートのバルーン

 

1万円以下とは思えない、高見え財布リボン

絶妙なサイズ感で使いやすいドキドキ

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村