ご訪問ありがとうございます

 

 

週1回のスペシャルケアは、

刺すヒアルロン酸ぽってりフラワー

ヒアルディープパッチベル

気になる部分にペタリと貼るだけピンク音符

↓よろしければチェックしてみて下さいふんわり風船ハート

ヒアロディープパッチ

 

 

↑この話の続き

 

私が義実家から帰った2時間後、

 

夫も帰ってきました。

 

私「あの後、どうなったの?」

 

夫「お金をおろしてきてお義母さんに渡したよ。」

 

私「お義母さんにまた20万円も渡したの?」

 

夫「そうだよ。給湯器の交換費用の支払いをしないといけないからね。」

 

私「お義母さん、またもらったお金で支払いをせずに飲み代に使ったりしないかな?」

 

夫「大丈夫だよ。」

 

私「そうかな・・・。」

 

夫「なんかさ、最近毎月赤字だよ。」

 

私「義実家の給湯器の交換費用のためにしん君が合計40万円もお義母さんに渡したからね。」

 

夫「それより、エマちゃんに毎月渡している生活費の方が負担が大きいんだけど。」

 

私「それは生活のために必要なお金でしょ。お義母さんは飲み代に20万円も使ったんだよ。」

 

夫「飲み代にお金を使った話はもういいってプンプン

 

 

 
義実家へお金がかかりすぎて赤字札束
 
夫の機嫌も悪くなるし最悪えーん
 
 
 
 
 
そういえば、前にも似たような話があったなぁショボーン
 
義母が夫名義のクレジットカードで勝手に、
140万円もリボ払いで買い物をしていたことが発覚したときも、
今回と同じように私に渡している生活費の方が無駄とか言われたなぁショボーン
 
あの時、私に渡す生活費を半額にするっていうことも言われたなぁショボーン
 
 
お義母さんが異常なお金の使い方をすると、
 
毎回私が被害をうけることになるショボーン
 

 

 

 

 

 

 

3.5Lのウォーターボトルゆめみる宝石

暑い夏にはこのサイズがちょうどいい乙女のトキメキ

横向きにも置けて便利です乙女のトキメキ

 

ペロリンで足裏美人ハートのバルーン

履くだけで角質ケアできます乙女のトキメキ

 

 

 

 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村