ご訪問ありがとうございます

 

 

 

今日は夫が帰ってきたとき、手を洗いながらMONGOL800の『小さな恋のうた』←古いねぇ を歌っていました音符

 

機嫌がとっても良かったですルンルン

 

 

私は生活費のことをまた色々言われる前に、さっさと返そうと思って

 

私「生活費15万円返すね」

 

夫「え? 何?キョロキョロ

 

私「びっくり?? 今日の朝、今月渡した生活費から15万円返してって言ってたよね?!」

 

夫「そうだったけ?キョロキョロ

 

私「そうだよ。今月から生活費15万円にするんだよね?!」

 

夫「返さなくいいよニコニコ 別に俺お金に困ってないしニコニコ 毎月生活費30万円自由に使っていいよウインク

 

 

 

↓今日朝に言ってたことは何だったのはてなマークはてなマークびっくり

 

 

夫はイライラしているとき突然私に無茶なことを言ってきたり、そのときの感情で嫌なことを言ってきたりしますゲロー

 

そんな夫にいつも振り回されて疲れてしまいますネガティブ

 

今回も突然生活費を30万円から15万円に減らすと言われ、いきなり半分はきついなぁ・・・大丈夫かな・・・と真剣に悩んでいました真顔

 

それなのに、夫は生活費を半額にすると言ったことを忘れている様子泣き笑い

 

夫は言うことがコロコロ変わりますネガティブ

 

だから夫に何かいわれても深く考えず、聞き流していた方が楽だと思っています。

 

そう思っていても、夫に何か言われると私は毎回真剣に悩んで不安になってしまいますショボーン

 

 

 

昼間にATMで15万円おろしてきて生活費を返金する準備をしていましたが、結局返金はしませんでした・・・札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね