ご訪問ありがとうございます

 

 

 

こんにちはウインク

 

エマです。

 

 

朝から夫は不機嫌ガーン

 

夫が朝起きてきて一瞬でその日の機嫌がわかります魂

 

私が「おはよう~晴れというと、機嫌がいいときは夫も「おはよう~晴れと言ってニコニコしていますが、

 

機嫌が悪いときは、私が「おはよう~晴れと言っても、ムスっとした表情で無視しますネガティブ

 

 

 ↑生活費が毎月30万円から15万円に減額泣き笑い

 

 

 

夫「あのさ~、来月から生活費を半額にするって言ったけど、やっぱり今月から生活費半額にするびっくりマーク

 

私「今月から15万円びっくり

 

夫「そう。だから渡した生活費から15万円返してびっくりマーク

 

私「う~ん。。わかった。ショボーン

 

 

今月の生活費は既に30万円もらっていましたが、15万円返すことになりましたショボーン

 

夫が仕事から帰ってくるまでにATMに行って15万円おろしてこようと思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね