ご訪問ありがとうございます

ハリのある若々しい肌に欠かせないビタミンAイエローハート

その一種であるレチノールを少しずつ補給していく『レチノール貯金』をはじめようイエローハート

レチノールは刺激が強い商品もありますが、BORDER FREE cosmeticsはレチノール高配合なのに低刺激。

レチノールで美肌投資をはじめようかな~と思っている方におすすめ。

レチノール高配合クリームは高い商品が多いですが、こちらは初めての方なら60%OFF1,980円!

 

是非チェックしてみてください↓ラブ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

私は結婚して夫と生活をはじめてから、

 

毎日イライラすることがたくさんありました。

 

すごく小さな出来事でもイライラしちゃっていましたもやもや

 

 

 

 

例えば、

 

天気予報が晴れだったので洗濯物を外に干して外出した時、

 

突然大雨が降ってきたので家にいる夫に洗濯物を取り込んでほしいと連絡をしても洗濯を取り込んでくれない。

 

 

エアコンの設定温度が極端。(冬は暖房を31度設定、夏は冷房を18度設定)

 

 

お義母さんは関係ない話でも『お母さんに聞いてみる。』と言うので夫と二人で何も決められない。

 

 

賞味期限切れの食べ物を私に食べさそうとする。

 

 

このようなことで私は毎回イライラしていましたプンプン

 

でも夫との生活に慣れてくると、

 

こんな小さなことではイライラしなくなりました。

 

 

小さなことでイライラしていると疲れるし、

 

ストレスが溜まるので、

 

細かいことは気にしないように心掛けて生活をしています。

 

 

雨で洗濯物が濡れても、また洗濯をすればいいや~と思うようになったので、

 

夫に洗濯物を取り込んでほしいとお願いをすることもなくなりました。

 

エアコンの設定温度が極端でも、私が服装で調整すればいいや~電気代もったいないどまあいいや~って思うようになりました。

 

 

 

以前のように毎日イライラするということはなくなりましたが、

 

夫はモラハラ気質なので、

 

完全にストレスのない生活を送ることはできませんが、

 

結婚当初よりは穏やかに過ごせています乙女のトキメキ

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

糖質オフの麺グリーンハート今なら77%OFF510円です↑照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村