今日のおやつはこれ

image

 

深夜にポテトチップスとシュークリームを食べると太るとわかっているけど、

 

食べちゃいます豚

 

罪悪感を感じますがやめられませんえーん

 

 

 

 

深夜に食べながらネットショッピングもしちゃいます笑い泣き

 

貯金しないといけないからお金を使っちゃダメだとわかっていても、

 

欲しいものをついつい買っちゃいますあせる

 

 

先日深夜にポチった物が届きました。

 

image

 

HIMIKOのサンダルですおねがい

 

image

 

 

HIMIKOの靴は履き心地が良いのでよく買います。

 

今回はカジュアルなサンダルにしました。

 

実物も写真通り可愛かったので気に入りましたドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

そして、こちらは生活の木のエアスプレーです音譜

 

image

 

 

リフレッシュしたいときにお部屋にシュッとスプレーしますブルー音符

 

清潔感のある爽やかな香りに癒されますハート

 

生活の木の商品は大好きでハーブティーもお気に入り↓

 

 

 

 

 

ラブライナーは筆が細くて描きやすいグリーンハート

 

汗にも強くてにじまないので最強星

 

image

 

 

 

 

 

 

 

『目覚めてすぐキスできる』で有名なデンティスの恋する歯磨き粉ブルーハート

 

これはいつも愛用している歯磨き粉なのでストックに買いました。

 

image

 

 

口腔ケアはこちら↓

 

 

 

 

 

夏はサラダを作ることが多いのでドレッシングも購入イエローハート

 

imageimage

 

 

 

 

『ダイエットをする!!』『貯金をする!!と口癖のようにいつも言っていますが、

 

実際にできたことはほぼありませんえーん

 

私のストレス発散方法は主に、食べることとショッピングドキドキ

 

普段から義母や夫にストレスを感じることが多いですが、

 

食べてショッピングしてストレスを発散しています飛び出すハート

 

 

イベントバナー

本日ポイントアップDAY↑

 

本革の上質なデザインで高見えするスマホショルダー飛び出すハート

ポケットが多くて使いやすい音譜

 

冷感タオル花

水で濡らして、絞って、振るびっくりマーク瞬間冷却びっくりマーク

 

軽くて荷物もたくさん入るので大活躍のバッグ花

クーポンあります↓

 

 

しっかりとした生地ドキドキ

ニットで可愛い~ラブラブ

 

 

プチプチ食感がくせになる飛び出すハート

 

フォローしてね

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する