ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってスマホをみると、

 

夫から「お母さんが熱中症になったみたい。もう落ち着いたみたいだけど心配だから、エマちゃん仕事が終わったら実家に行ってほしい。」とLINEがきていました。

 

 

 

私は、オーエスワンを持って急いで義実家へ向かいました。

 

義実家に着くとお義母さんは元気そうな様子でした。

 

 

私「お義母さん、大丈夫ですか?」

 

義母「大丈夫よ。今日は暑いわね。暑くて外に出れないわ~。」

 

私「今日は外出してないんですか?」

 

義母「してないよ。暑すぎて外には出られない。」

 

 

家の中は寒いぐらいに冷房をつけています。

 

義母は冷房をずっとつけっぱなしにしています↓

 

家の中は涼しいけど、水分をとっていなくて脱水になったのかな??

 

私「家にいて熱中症になったんですか?水分はとっていますか?オーエスワンを持ってきたので飲んで下さい。」

 

 

 

 

義母がオーエスワンを飲むと、

 

義母「何これ~美味しくないオエー 暑くて外に出れなくて食料がないからエマちゃんご飯を買ってきて。」

 

私「買ってきますね。 熱中症はどんな症状があったんですか?めまいとか頭痛とか吐き気や嘔吐はありましたか?」

 

義母「何もないわよ。食欲がすごくあるしお腹空いたから、たくさん食べ物買ってきてね。」

 

私「熱中症にはなってないんですか?」

 

義母「熱中症にはまだなってないけど、外に出たら熱中症になりそうだと思ったのよ。」

 

私「しん君から、お義母さんが熱中症になったとLINEがきたんですけど・・・。」

 

義母「それはだよ。ニヤニヤ エマちゃんに来てもらうためについた嘘ニヤニヤ エマちゃんにご飯を買いに行ってもらいたくて。」

 

私「そんな嘘はやめてくださいむかつき

 

義母「嘘をつかなかったら、私が自分でご飯を買いに行ったら本当に熱中症になってたわよ。」

 

 

仕事後に急いで義実家に行ってめちゃめちゃ疲れた・・・絶望

 

心配なんてしなきゃよかった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村