ご訪問ありがとうございます

マイケルコースSALEでめちゃめちゃ安いっイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、義両親と夫と外食をした後、

 

義母が「ちょっと、あんた達のマンションに寄ってから帰るわ~。」と言いました。

 

マンションに着き部屋に入ると、

 

義母「暑い~滝汗 暑すぎるわ~滝汗 何で冷房をつけてないのよ。」

 

私「外出するときは、冷房を切ってから出掛けるので。今すぐ冷房をつけますね。」

 

義母「私を熱中症にさせる気かムキー 冷房なんて一日中つけっぱなしでいいんだよムキー

 

私「すぐに家に戻るときは、冷房をつけたままにするときもあるけど、長時間の外出では切らないと電気代がもったいないので。」

 

義母「そんなケチらなくてもいいじゃない。私はもう何日も冷房を22℃設定でつけたままだよ。」

 

私「22℃設定は低すぎじゃないですか?何日もずっと冷房をつけているんですねびっくり 電気代が高くなるので節電を意識してほしいです。ショボーン

 

義実家の光熱費は夫が払っています札束

 

だから義母は冷房を使い放題だと思って節電をしていないんだと思うネガティブ

 

節電しないんだったら、もう自分で光熱費を払ってほしい魂が抜ける

 

 

私は少しでも光熱費を抑えたいから、節電を意識しながら生活をしているのに・・・真顔

 

 

熱中症になるといけないから家にいるときは冷房をずっとつけていていいけど、

 

長時間外出するときは切ってほしい。

 

あと、設定温度ももう少し高くしてほしい。

 

 

今月も義実家の電気代高いだろうな札束ガーン

 

 

 

 

レビューが良かったので購入しましたラブ

太めのヘアゴムで髪に絡まないし痛くならない飛び出すハート

 

 

履くだけで体幹が鍛えられるスリッパスター

重心が後ろになって背筋が伸びますびっくりマーク

 

折りたためるシリコン製の鍋敷き音譜

 

くすみカラーで可愛いドキドキ

 

 

一瞬でたたむことができるエコバッグラブラブ

端っこを持って引っ張るだけでたためます!!

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村