ご訪問ありがとうございます

Iラインシルエットで綺麗ラブラブ

前面ウエストゴムなので楽ちん音譜

クーポン利用でめちゃ安いですビックリマーク

 

 

 

 シンプルなTシャツやブラウスを合わせるだけでおしゃれコーデが完成ラブラブ
どの柄も素敵💓
クーポン利用で1680円ニコニコ

 伸縮性のある柔らかな質感花

ゆったり着れるワンピースヒマワリ

クーポン利用で1980円てんとうむし

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫に、「お母さんが祭りに行きたがってるから、お母さんと一緒に祭りに行ってきてくれない? しん君は仕事で忙しいからいけないんだショボーン 悪いけど2人で行ってきてほしい。」

と言われました。

 

義母と二人でお祭りに行くなんて本当は嫌だけど、私は何も予定がなかったし、夫からお願いされたので仕方なく義母とお祭りに行きましたえーん

 

 

 

 

お祭りは大勢の人で賑わっていました義理チョコ

 

 

 

多くの屋台も立ち並んでいましたカキ氷

 

 

 

とにかく人が多いし、暑い驚き

 

なかなか前へ進めない状態でした煽り

 

すると義母が、

 

「人が多いし、暑いし、もう疲れた。私は涼しい場所を探して待ってる。エマちゃんは屋台で、から揚げとリンゴ飴とかき氷を買って持ってきて!」

 

私「こんなに人が多いと、買いたいものが売っている屋台まで辿り着くだけでも大変なのに、お義母さんのところまで、一人でから揚げ、リンゴ飴、かき氷を持っていけないですよ。」

 

義母「大丈夫だよ。じゃ、お願いね。」

 

 

私は一人で義母が欲しいものを屋台に買いに行きましたネガティブ

 

 

 

すごく混雑しているので買うまでに時間がかかっていると、義母から電話がありました。

 

義母「まだなの?エマちゃん遅いわねムキー 早く買って持ってきてよ!」

 

 

人が多くてすぐに買えないの分かるでしょ・・・私はイライラしましたむかつき  

 

 

 

から揚げとリンゴ飴は買いましたが、一人でかき氷も持つことはできなさそうだったし、もう私も疲れてかき氷を買いにいく元気がなかったので、から揚げとリンゴ飴だけを持って義母のところに行きました。

 

 

 

私「お待たせしました。から揚げとリンゴ飴を買ってきましたよ。かき氷は一人で持てなかったので買ってません、、すみません。」

 

義母「はぁムキー かき氷を楽しみにしてたのにむかつき

 

 

人が多い中、から揚げとリンゴ飴を買いに行くだけでも大変だったのに、「ありがとう。」の一言もいわずに、かき氷がないことを怒る義母とは、もう二度と一緒にお祭りに行かないと決意しましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村